しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

しまちゃん

2009-03-03 06:45:01 | 
昨日は急遽 石留めの仕事が入り、あたふたとしてました。
石留めは納期の関係でどうしても急ぎになりがちですので気を使います。
最近マイクロセッティングという仕事が多くなりました
極小のメレーを隙間無く留めるのですが取引先の予算の都合で隙間だらけになる時もあります(笑
グレードの高いメレーを使い、綺麗に隙間無くマイクロセッティングされた商品は美しいです。
機会がありましたらどこかのお店で是非現物をご覧になって下さい、本当に綺麗ですよ~

家は昔から大きな猫が一匹生まれます。
そんな中でもこの しまちゃんは最強です。生まれたときに強いオスが居なかったラッキーもあってか
どの猫にも虐められないまま大きくなりました。
家の中では大人しいのですが外では...。しまちゃん、もう他の猫虐めるなよ。