隠岐の島散歩

島根県隠岐の島をぶらり歩いて写真を交え紹介出来たらと思っています。 写真無断使用厳禁

消防出初式  隠岐の島町 役場前

2016-01-06 | 写真
今日役場本庁前で出初式の一斉放水がありました天気に恵まれず雲と水が見分けにくい写真に成ってしまった

 近くの園児も見物に来ていましたヤッパ子供はかわいいね


 ご苦労様です!!


 いろんなところで思うが年々人が少なくなるような・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出初式 (ワラビー)
2016-01-06 15:59:01
各地で消防出初式が行われましたが、東京でも伝統の木遣り行進・はしご乗りなどが行われた様です  
ワラビーさんへ (隠岐の島散歩)
2016-01-06 16:34:50
東京のはしご乗りは有名ですね
隠岐では僕がはしご乗りでダイダイを採ったくらいかな
行くねぇ~・・・ (仙人)
2016-01-06 22:28:23
グイグイ行ねぇ~!
毎晩開く甲斐があるよ^0^v

ダイダイじゃ1.5mがせいぜいやね^0^;
仙人さんへ (隠岐の島散歩)
2016-01-07 10:52:49
ダイダイはそんなもんだね
マラソンじゃないけど息切れそ

コメントを投稿