かなり小さな電器屋さんのブログ

すごーーーく小さな電器屋の日記みたいなものです(笑)
暇つぶし程度に見てくださいね!

今週は応援週間でした!

2021-07-10 15:54:00 | 日記
今週は数回県境を越えました!
コロナ禍で
最近は県を跨ぐなんてなかなかねぇ😶

日曜日には
エアコン1台設置応援
月曜日は
新築住宅のガス→オール電化応援
水曜日は
エアコン2台設置応援
金曜日は
月曜日の現場のエコキュート設置応援

何を隠そう 応援

応援要請で行ってきました系(笑)

そんでもって
本日は




博多駅くうてんへ!

天気はギリOK🙆‍♀️

まぁ 

嫁と子どもが実家へ遊びに行くとゆう事で
博多駅まで送って行きました!

稼いでない…

(笑)

それでは

   SEE you👋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿