四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-02-08 15:38:10
凄すぎですね!
この氷柱は屋根からですか?
時を止めてしまう寒さですね。
子供の頃、氷柱を食べていました(笑)
美味しいと感じていたようです。
返信する
Unknown ()
2011-02-08 17:54:14
このところネタが尽きてきまして、金持神社での写真で続けています。
この写真は、多里の蕎麦屋さんですが、わざわざ引き返して撮ったのです(笑

>この氷柱は屋根からですか?
屋根からぶら下がっていましたが、驚いたのは、水車の車輪にかかる水が凍っていました。

>子供の頃、氷柱を食べていました(笑)
クラウン・ベリーさんもですか(笑
実は私もです。
小学校からの帰り道で、友達と雪の中を走りまくって喉が渇くとつららをと(爆
今でも時々水辺に出来ている小さいのを食べてみたりします(大笑
懐かしく当時が思い出され、美味しいと感じる時もあります。
返信する

コメントを投稿