四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-01-26 10:14:20
素晴らしい巨木ですね^^。
木のバランスがとても良いように見えます。
葉っぱが付いた状態も見てみたいです(笑)
・・広角もいいなぁ~。
返信する
Unknown ()
2011-01-27 10:18:29
知る人は知っている、この巨木は個人のお宅にある栃木です。
私は仕事で存在を知ったのです(爆

>葉っぱが付いた状態も見てみたいです(笑)
花が咲いてる時の写真は無いのですが、緑の葉っぱが付いているのを確かに撮ったのですが、見つけられなかった(笑

>・・広角もいいなぁ~。
これは、24mmで撮ったものです。
時々もっと画角が広いのもいいかな、と思うこともあります。
返信する

コメントを投稿