四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-02-12 23:32:18
こんばんは。
また寒いですね。
そちらは雪ですか。
「松の木」いいですね^^。
私も好きなアングルです。
レンズ選びに、またまた悩んでおりまして・・(笑)
もしかしたら20㎜も一緒に購入かもしれません(笑)
まぁ、適当に聞いていてください(大笑)
返信する
Unknown ()
2011-02-13 08:57:36
おはようございます

昨日も今朝も雪が積もっていますが、昼頃には融けるかもです。

>「松の木」いいですね^^。
丁度去年のこの日に撮ったものですが、今年は白く別世界だと思います(笑

>レンズ選びに、またまた悩んでおりまして・・(笑)
その悩みが一番楽しいと私は感じますが、要はどちらを先に持つかの優先順位なのでしょうね。
おそらくは、「これで終わり!」とはならないと感じますから、単焦点レンズで200mm位の画角まで揃えるとか。
返信する

コメントを投稿