四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-03-14 17:24:50
大山に行かれましたか^^。
鳥取県は全然土地勘がなくて・・。
これは何処から撮られたものでしょう?
山はエネルギーがあっていいですよね。
返信する
Unknown ()
2011-03-14 18:33:06
>大山に行かれましたか^^。
はい、一応大山の麓まで行ってきました(笑
ただそれだけ、つて感じで気が付くと米子市に出ていましたから、大笑いです。
じつは、以前の教室の生徒さんを一人誘ったのですが、都合がつかず私だけでしたが、一人で言ってよかった、みたいな感じでした(笑

>これは何処から撮られたものでしょう?
ナビを頼っての行動では、ナビが故障すると野生の感とでも言うのか、全く働かずさっぱり分からないのです(爆
確か、南部町か日南町のどちらかと思います。
明日も大山を載せる予定です。
大山周辺の滞在時間が1時間少々ですから、あてにしたネタが無くなりますから。

>山はエネルギーがあっていいですよね。
そうですね、私の場合はルート上初めに観る大山は、根雨を過ぎた頃からですが、特に雪を被った大山には感動しました。
返信する

コメントを投稿