四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2010-12-14 07:55:37
おはようございます。
こちら、広島県でしょうか?
山陰地方より雪が多いようですね。
明日から、平地でも雪が降るようなことを言っていました。
冬本番になりましたね。
コタツで鍋の時期になりました(笑)
↓のメバル?がとても美味しそうです^^。
返信する
Unknown ()
2010-12-15 05:16:25
この先50メートルくらい進むと島根県になりますが、ここは広島県です。
ここ、高野町も豪雪地帯ですが今回は、芸北方面が多く積もったようです。

そうそう、クラウン・ベリー三の紹介したくて、高野経由で三刀屋にある禅定寺に行ってみました。
途中の山門に大きな草鞋があるはず、と思って行ってみると私の勘違いでした(大汗

>↓のメバル?がとても美味しそうです^^。
やはり、あの魚はメバルでしたか。
一度瀬戸内で釣った事があるのですが、主に美保関方面での磯釣りがメインでやってた頃は、全く見なかったので、名前が不安でした(爆
返信する

コメントを投稿