四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-03-16 08:33:39
これは何㎜ぐらいでしょうか?
バランスがいいですね^^。
とても長閑で穏やかな気持ちになります。
しかし、今日も天気がわるいです。
試練の3月になりましたね。
頑張りましょう^^。
返信する
Unknown ()
2011-03-16 18:18:04
28―70mmF2.8Lのズームレンズで撮ったものですが、データで観ると50mm位のところを使っていました。

>とても長閑で穏やかな気持ちになります。
私も同じです。
大山がアレだったのでこのままでは帰れませんし(大笑

>しかし、今日も天気がわるいです。
こちらは、またまた冬に逆戻りをしまして、雪が積もっています(爆
返信する

コメントを投稿