四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2010-07-18 07:57:10
アガパンサスの咲き始めですね。^^
雨上がりの撮影、きれいです!!

助さんの住んでいるところは被害ありませんでしたか。
これからも大雨の日は心配ですね。

そうそうこちらのブログの写真、数枚続けてみること出来たらいいのにと思います。
返信する
Unknown ()
2010-07-19 11:15:17
ありがとうございます!

この花はアパガンサス。。。
名前は聞いた事があるのですが、これでしたか(笑

私の地区は被害もなく普通の夕立でした。
僅か先の川向こうは、景色が一変しています。
暑さのなかでは、この後の片づけが本当に労力を使うんですよね。
受けた精神的ダメージと普通の日常を取り戻すためにと。

>そうそうこちらのブログの写真、数枚続けてみること出来たらいいのにと思います。
これ。。。
実はここのシステムがイマイチよく分からないのです(汗
返信する

コメントを投稿