四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-04-14 19:58:40
わぁ~可愛いですね^^。
そして満開の桜!
子供達と桜は、よく合いますね~。
返信する
Unknown ()
2011-04-15 06:57:33
本当に可愛いですね。
桜が咲くと桜からパワーが貰えるのか、何となく元気が出ます。

赤色の帽子の組と緑色の帽子の組との記念写真を撮られるところでした。
返信する
Unknown (アップル)
2011-04-16 07:47:59
赤色帽子組が先に写真撮ったのかな。桜の季節はこういうシーンにも出会えるのが楽しみですね。
満開の桜、十分楽しみましたか。^^/
返信する
Unknown ()
2011-04-16 09:05:07
アップルさんへ
そうです、この先生が撮影されていました。

>桜の季節はこういうシーンにも出会えるのが楽しみですね。
偶然に園児たちの散歩に出会えました。
ただ、最近は昔の様には撮れず遠慮してしまいます。

>満開の桜、十分楽しみましたか。^^/
今年は雪が多く降り、桜はまだこれからかも(笑
返信する

コメントを投稿