四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2011-04-26 22:17:02
見事なしだれ桜ですね~
眺めている人たちの姿があるから、木の大きさがよくわかります。
樹齢何百年かな。

桜の季節に一週間くらいお休みがあったらいいのにと思います。^^
返信する
Unknown ()
2011-04-27 07:18:15
>見事なしだれ桜ですね~
当日はまだ7分咲き、と言われていましたが満開かと思っていました。

シダレザクラが2本ありまして、手前の桜は大きく枝もいたんでなくて、本当に見事です。
ここのは樹齢は360年位と聞いています。

>桜の季節に一週間くらいお休みがあったらいいのにと思います。^^
私は1カ月欲しいと思います(笑
返信する

コメントを投稿