四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-06-14 06:18:20
おはようございます。
見た瞬間、躍動感です!
これはちゃんと通過時間を調べての撮影でしょうか?
ところで、一つ質問させてください。
人物を撮るときは、フィルター類はつけないほうがいいのでしょうか?
それとも状況によってはつけた方がいいのでしょうか?
ちょっと人物に興味が湧いてきました(笑)
返信する
Unknown ()
2011-06-18 06:56:54
大変遅くなりました
おはようございます

>人物を撮るときは、フィルター類はつけないほうがいいのでしょうか?
私は基本的にフィルターは付けません。
フィルムカメラで撮影する場合、時には付けることがあります。
デジタルの場合は、PCソフトで加工できますからつけなくても、と考えます。

>ちょっと人物に興味が湧いてきました(笑)
おぉ良いですね。
返信する

コメントを投稿