四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2012-11-18 11:53:26
助さん こんにちは

今日は寒いです。
道南は雪マークになってませんでしたが、さっき白い物が飛んできました。雪?あられ?・・・

遠くに見えるスキー場のある山は頂上が白くなっています。
さっき、タイヤをガソリンスタンドにお願いしてきました。
1時間待ちで交換みたいです。^^;

最近写真を撮る時間ないのかな・・・。
返信する
Unknown ()
2012-11-18 20:51:31
アップルさん こんばんは。

白いものが飛んで来ましたか?
こちらは、遠くの山の頂上が白くなっていましたが、今日は普通に紅葉が見えていました。

私も冬用タイヤにかけかえをしなくては。。。
タイヤ屋さんでは毎シーズンタイミングが微妙で、無駄に時間ばかりかけています。

>最近写真を撮る時間ないのかな・・・。
最近は休日になると写真よりも眠くて寝たいのです。
それでも出かけるのですが、運転中に眠くなって本当に困ります(笑)
返信する

コメントを投稿