四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2010-12-18 11:10:17
あっ、目玉おやじですね(笑)
境港に行かれたんですね。
まさか、ここまでのブームになるとは思いませんでした。
水木さんって、凄いです。
返信する
Unknown ()
2010-12-18 20:39:12
本当に鬼太郎ブームがすごいですね。
何年かぶりに行ってみると、昔は草ぼうぼう空き地のような駐車場が、今では立派なアスファルト舗装なっているし、確か無料で利用できたのが、今では有料に(苦笑
それから、妖怪も充実して本当に驚きました。

昔の会社の同僚と三人で、探検隊の例会で10月で携帯で撮りました。
水木先生はすごい人ですね。
返信する

コメントを投稿