四季おりおり 時どき。。。

不定期更新
時には更新できない時もあるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2011-05-29 22:37:35
助さん、これはアイリス?アヤメ?

何にせよ、青がすっごくきれいです。^^/

今夜は風の音がしています。
そちらは梅雨に入ったんですね。

ブログにコメントありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2011-05-30 06:02:49
おはようございます

これはアヤメだと思うのですが、違っていますか。
>今夜は風の音がしています。
こちらでは、昨日の昼から強風が吹いていましたが、それも夕方まででした。
雨も多く降り、まるで梅雨明けを連想しましたが、梅雨明けはまだ先ですね。

>ブログにコメントありがとうございました。
確か去年も撮られていましたよね?
良い所だと思って、それに川の名前が素敵です。
返信する

コメントを投稿