看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

益子でお買い物でちゅ

2015年02月11日 | 日記

                             今日は、久しぶりに益子焼の益子町にいってきまちた

                              メインは、ひな祭りの陶器のひな人形を買うため・・・

                          特に下のポストカードの二段目のワンコのひな飾りおもしろいでちょ!!

                              

                   と言いながら、見るのは見たけど買いもせず、一度行きたいと思っていたこのお店に行先変更!! 

                           *小さなお店でおおきな看板もないので、一度通り過ぎてしまい

                     やっと着くと、お気軽にお入りクダチャイとかいてはあるものの・・・ だ~れもいまちぇん

                              

                         あたちも入っていいでちゅか~・・・て聞きたかったけどどなたもいないので        

                                やっぱり、あたちは入れないでちゅよね・・・(^_^;) 

                               ということで、あたちは車でスタンバイちて、ママだけ入店!

                                        

                            ほどなくママは帰ってきて、紙袋を抱いて楽しそうにしていまちた

                                  今日、 ママはこんなお買い物をしてきたのでちゅ

                              まずは、陶器のグラス  {春が来たみたいでウキウキでちゅね}

                                

                                   と、ほしかったという「ひょうたん」のランプ❤

                                

                            「メッチャきれい!」 「癒される~」ってママが楽しそうに言ってまちゅ

                                

                                     たしかに、あたちがみてもキレイでちゅ!

                               なんか今夜はいつもよりゆ~っくり寝れるような気がしまちゅ(^^)

                                

 

おねがい♡ブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ❤


にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でもおちゃんぽ! | トップ | 今朝も元気なワンコ族! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事