看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」8/4

2019年08月04日 | 日記

                  おはようございまちゅ 一応散歩行ってきまちた(^^)

          が・・・ 一日中エアコンの部屋にいるあたちは... お外に出るだけでしんどいでちゅ

                  あ!でも、山とか川なら大歓迎かも

               たまに森林浴したいでちゅ~(ママもしたいです(^^))

          あたちの今日は、エアコンの部屋でお留守番なので、静かにねんねしてる予定でちゅ

              

              みなちゃまも無理しないで、よい一日をお過ごしくだちゃいませ

 

 

 

おねがいブログランキングに参加中! 

このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ

 にほんブログ村犬ブログポメラニアンへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」8/2 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」 8/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事