看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/10

2023年05月10日 | 日記
           おはようございまちゅ 
         おひさま元気なラブ地方でちゅ
 
       
 
        それにちてもひんやりしてまちゅ😅
        暖房しないとちゃむいくらいでちゅ
       この寒さはいちゅまで?と思いまちゅが
         予報では中旬以降暑くなるとか😅
           極端すぎるでちゅ❣️
 
                       
 
        今朝はいちゅもより早起きしておちゃんぽなので
        いちゅも帰りに寄るお隣の会社に誰もいまちぇん
          ごあいさつぬきで少し寂しかったでちゅ😥
 
          それではみなちゃま、今日も体調管理して
           元気な一日をすごしまちょ〜❣️
           今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/9 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事