看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/9

2023年05月09日 | 日記
               おはようございまちゅ❣️
            おひさま顔を出したラブ地方でちゅ
 
           
 
             昨日はちゃむい一日でちたね😅
            今朝もひんやりの朝になりまちたが
            日中は、暖かくなるようでちゅが
           夕方またちゃむくなるようでちゅので
          何か一枚羽織るものがあるといいでちゅね❣️
 
          
 
            まだ暖房は必要な感じでちゅ😅
         寒暖差に注意して今日も元気に過ごしまちょ〜🤗
 
          
 
            今日もよい一日でありまちゅように❣️
           今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/8 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事