看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」3/31

2024年03月31日 | 日記
                                       おはようございまちゅ
               おひさま元気なラブ地方でちゅ🐶
 
          
 
               今日もとても良いお天気でちゅ❣️
                なのでのんびりしたいたら
                みゃーみゃも一緒にゴロンして
                しばらく寝ていたのでちゅが
 
     
 
            ママがそろそろ起きなちゃい❗️というので
            ごはん食べておちゃんぽしてきまちた🤗
 
     
 
               今日もお出かけ日和でちゅので
               みなちゃま楽しんでくだちゃい❣️
               (ラブは、またネンネしまちゅが😆)
 
         
 
                   それでは
              今日もよろしくお願い致しまちゅ❣️
            よい一日をお過ごしくだちゃいでちゅ( ^ω^ )
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」3/30 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事