看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/10

2024年05月10日 | 日記
                 おはようございまちゅ
               おひさま元気なラブ地方でちゅ❣️
 
       
 
             適度な気温で晴れていると最幸でちゅね😄
                気持ちの良い朝でちゅ❣️
 
      
 
          公園のつつじ🌺さんも今が見頃と咲き誇ってまちゅ🤗
               ぼんやりベンチで眺めていると
              日本に生まれて、ママに飼われて
             本当に良かったとしみじみ思いまちゅ🐶
 
      
 
                    さてと❗️
             のんびりしたので、お仕事がんばるでちゅか❣️
 
            ではみなちゃま、今日もよろしくお願い致しまちゅ🤗
              今日もよい一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/9 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事