看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/31

2022年05月31日 | 日記
                       おはようございまちゅ
                  ザーザー雨☔️が降っているラブ地方でちゅ😥
 
               
 
                 昨日の暑さに比べ、めちゃ寒くないでちゅか?😅
                  体温調節上手くして過ごしまちょーね😊
                   という事で、☔️強いのでおちゃんぽ
                     おやちゅみでいいかも😅
                     と、のんびりちていると
 
               
 
                    みゃーみゃも分かるようで
                   ラブの近くでゴロンゴロンちて
                     甘えていまちゅ❤️
 
               
 
                    今日は、まったりと朝をすごして
                       会社に行きまちゅ🤗
 
                   お出かけの際は、足もと気をちゅけて
                   車の方は、よく前を見てくだちゃいね❤️
 
                   それではみなちゃま今日もよい一日を
                     お過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/30 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」6/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事