看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/15

2024年04月15日 | 日記
                   おはようございまちゅ
                 おひさま元気なラブ地方でちゅ🐶
 
           
 
               今朝は公園に初めて見るお子ちゃまがいて
                ラブに寄ってきたのでご挨拶しまちた❣️
                お家でもわんこ🐶がいるという事で
                とても優しくいい子いい子してくれて
                  とてもうれしかったでちゅ❤️
      
 
              とても良い1週間のスタートになりまちた🤗
                  4月も半分過ぎまちて
              あっという間にゴールデンウィークがきて
                終わってしまいそうでちゅから
               早めに計画するといいでちゅね❣️
 
          
 
             それでは今週もよろしくお願い致しまちゅ❣️
               よい一日を過ごしまちょー( ^ω^ )
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/14 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事