看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」3/24

2023年03月24日 | 日記
                             おはようございまちゅ
                昨日午後から☔️が降り続いている
                  ラブ地方でちゅ❣️
 
          
 
              と言っても今は霧雨でちゅ❗️
            ラブは汚れるのでウエットスーツで
              おちゃんぽに出まちたが
 
        
 
           少し前まで、イビキをかいて爆睡してまちた🤣
           今日から来週木曜迄、曇り☔️の予報でちゅ😅
            今日は最高気温22℃で、暖かいでちゅが
            明日は最高気温10℃の予報でちゅから
           気温の変化に気をちゅて過ごしたいでちゅね❣️
 
               それではみなちゃま、
          今日も、よろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」3/23 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」3/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事