看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」3/23

2023年03月23日 | 日記
                                      おはようございまちゅ
            どんより灰色の雲に覆われたラブ地方でちゅ
 
         
 
              今日は☔️になりそうな感じでちゅ🐶
            これからどんどん草木が育つ時期でちゅから
                適度な☔️必要でちゅね❤️
 
          
 
            クリスマスローズが満開できれいでちゅ🤗
           クリスマスローズは、すごく長く咲いているので
                  お勧めでちゅ❤️
             特に八重咲きは、地植えじゃなくて
            ポットで育てるとおしゃれでちゅ🤗
 
         
 
             今朝は、沢山おちゃんぽして疲れたので
             お外でおやすみしているラブでちゅ😅
 
                それではみなちゃま
            今日もよい一日をお過ごしくだちゃい❣️
            今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」3/22 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」3/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事