看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日は、乙女屋の看板ワンコ?でちゅ!

2016年06月12日 | 日記

                         今日は、少しだけ涼しい朝でちたが、なぜかあたちは、あちゅかった(^_^;)

                      少し歩いては休み・・・少しあるいては休みながら・とあるお店の前で座り込みでちゅ

                                        

                                   こんなところで・・・とママは焦り気味・・・・

                                  別の角度から写真をとると、こんな感じで・・・

                             

                                   まるで、看板犬になったようでちゅ 

                      全然あるきたくないあたちは、 どうせなら・・・と開店まで居座る予定でちたが・・・

                          だんだんあちゅくなってきたので、さっさとお家に帰ることにちまちた。

                       あ・・・お呼びがかかりまちたら、是非とも看板ワンコさせていただきまちゅので

                                   乙女屋ちゃま、ご連絡おまちしていまちゅ

                        

 

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ


にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

             

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお花でちゅ! | トップ | 「真面目にお仕事してまちゅ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事