看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/16

2023年04月16日 | 日記
                  おはようございまちゅ🤗
                  曇り空のラブ地方でちゅ🐶
 
           
 
              雨☔️上がってくれてうれちい限りでちゅ❣️
                     なぜって?
                  今日は市議選の公示日で、
                選挙ポスター貼りのみなちゃまが
               作業するのに雨では大変だからでちゅ🤗
 
           
 
              という事で、ママは出陣式のお手伝いに行き
              午後からは、同乗の予定のようでちゅ😅
             なので今日もラブはみゃーみゃとお留守番でちゅ❣️
            (昨日ママが帰って来たときに撮った写真あるでちゅ😅)
 
           
 
                   それではみなちゃま
               今できる事を楽しんでしてくだちゃい❣️
              今日も楽しく素敵な一日でありまちゅように🤗
               今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/15 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事