看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/23

2024年05月23日 | 日記
                おはようございまちゅ
                曇り空のラブ地方でちゅ
            気温23℃過ごしやすい一日になりそうでちゅ❣️
 
               ここしばらく目薬を一日6回
              つけてもらう生活をしていまちゅ
              エリザベスカラーも慣れまちたが
              左右が見えないのが難点でちゅ😅
 
         
 
           透明のものは、ぶつかってガサガサ音がしたり
             首に衝撃が来たりで使いにくいけど
              汚れは拭けば綺麗になりまちゅ
              反面ラブがしている布素材だと
             柔らかくて首には負担がきまちぇんが
             ごはんとかで汚すと洗わなきゃなので
                一長一短でちゅね😅
 
       
 
             全部クリアできるものを開発したら
              絶対大ヒット間違いないでちゅ❣️
               物作りに長けている方
              ぜひトライしてくだちゃい❣️
            できたらラブがひとちゅ注文しまちゅ🤗
 
         
 
                それではみなちゃま
              今日もよろしくお願い致しまちゅ
            今日もよい一日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
                   追伸
              今日は、植えたきゅうり🥒ちゃんに
           花が咲いて実が出来始めたので見てくだちゃい❣️
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/22 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事