看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/22

2024年05月22日 | 日記
               おはようございまちゅ
               曇り空のラブ地方でちゅ!
 
     
 
            今朝はひんやりで少しちゃむかったでちゅ❗️
           とママ言ってまちゅが、寒いのが好きなラブは
             快適に寝れたのでうれしいでちゅ😃
 
     
 
               今日もママと会社に行って
               元気にお仕事がんばりまちゅ
 
     
 
             あ、あじさいの花が咲き始めまちたので
             咲いたものからアップして行きまちゅね🤗
                 それではみなちゃま
              今日もよろしくお願い致しまちゅ
             よい一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
      
       
                我が家の紫陽花ちゃん
                 開花一番乗りは
               「ひなまつり」でちた🤗
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/21 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事