看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」3/31

2023年03月31日 | 日記
                 おはようございまちゅ!
              ところどころ晴れ間が見えまちゅが
               雲のほうが優勢のラブ地方でちゅ
 
          
 
               今日で3月も終わりでちゅね❣️
               早くも桜が散り始めまちた😥
 
      
 
              ママが小ちゃかった頃の写真で
              入学式の頃(4月?)にさくら🌸
              一緒に写したものがあったようで
         季節がだんだんズレて来ているのが良く分かりまちゅ😅
                 なんかさびちいかもーでちゅ!
 
      
          風に吹かれて↑奇跡の日本列島?のかたちになってまちた(^^♪
               
                秋刀魚が取れなくなったり
               自然の草花が絶滅して無くなったり
             これからも色々な変化があるのでちょーが
           さくら🌸の花は、無くならないでほちいでちゅね🙄
 
          
 
          それではみなちゃま、今日もよろしくお願い致しまちゅ❤️
             今日もよい一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」3/30 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事