看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/25

2020年05月25日 | 日記

                   おはようございまちゅ
         5月のラストウィークになりまちたがみなちゃまお元気でちゅか~?

           

               チラホラお子ちゃま達があちゅまり始め
              楽しそうな声が聞こえるようになりまちた❤️
                  とてもうれちいでちゅ(*^^*)

           

              お家のみゃーみゃは、あと5日位様子見ちて、
                 カラーをはずす予定でちゅ(^^♪
           がんばれみゃーみゃとれたらあちょんであげまちゅ(^^♪

           

                ということで、みなちゃまも顔晴って
               よい一日をお過ごしくだちゃいまちぇ(^-^)

 

おねがいブログランキングに参加中!  
このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/24 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事