看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/11

2023年04月11日 | 日記
                 おはようございまちゅ
                晴れてはいるのでちゅが
              少し霞がかっているラブ地方でちゅ❣️
 
          
 
                花冷えというのでちょーか?
                今朝も少しちゃむい朝でちゅ😅
                でもお外にいる鳥ちゃんたちは
                元気にさえずっていまちゅ🤗
          
         
 
          花達もだんだん咲き始めて春でちゅね❤️と感じまちゅが
           新緑も同時に進んでいて木々も緑鮮やかでちゅ❣️
 
      
 
            今年は1ケ月季節が早くなっているらちく
             普通は5月のゴールデンウィーク頃が
               一番緑が映えるようでちゅが
         既に新緑の季節になってしまっているとお話していまちた。
 
         
        
             いずれにちてもたまにはのんびり
            自然に目を向けて過ごしたいでちゅね🤗
        それではみなちゃま、今日もよろしくお願い致しまちゅ❣️
           今日もよい一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/10 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事