看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

祭りだよ~

2012年07月15日 | 日記

                今日は、朝からとっても暑い一日でちたね!


               気温ももちろんでちゅが夏祭りもあちゅかったでちゅ
              

               **あたちも浴衣を着て参加したんでちゅよー

             

        子供神輿に                            大人神輿

    

                 みなちゃん盛り上がってすごかったでちゅ~

                 思わずあたちの目は釘付けになってまちた               

               

                    そちて、お囃子の迫力もすごいもので

                  あたちには雷ちゃまよりおっきく聞えるので

                ママに抱っこされてビクビクしていたのでちた

               

             今年初めての夏祭りは、とっても「ワイルドだぜ~」なのでちた

                  

 

 

おねがい♡ブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ❤

"/
にほんブログ村

 

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の入浴してきまちた | トップ | あじゅい~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事