看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/4

2024年04月04日 | 日記
               おはようございまちゅ
              曇り空のラブ地方でちゅ🐶
 
         
 
              雨☔️も上がり暖かい朝でちゅ
             天気予報だと今日から1週間くらい
           ずっと曇りと雨☔になっているようでちゅ😅
 
         
 
               ん?と思いググってみると
            春から夏を迎える間にも長雨の時期があり、
            春の長雨と呼ばれ3月下~4月上旬の長雨は
               「菜種梅雨」だそうでちゅ❗️
           なのでまさに春の梅雨の時期らしいでちゅ😅
 
     
 
             時期は少しズレているようでちゅが
          自然はきちんとその動きをしているのでちゅね❣️
          だからラブも「春眠暁を覚えず」なのでちゅね😆
 
        
 
                それではみなちゃま
            今日もよろしくお願い致しまちゅ❣️
           よい一日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/3 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事