犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

グリムス。

2011-10-27 | グリムス
やっと蕁麻疹が落ち着いてきました。
全身痒いのは辛すぎる…。
夜に痒くて目覚めるのは不眠症気味な私にはかなり厳しい。
体調悪いときは貝類と甲殻類には気をつけよう。



グリムスもハロウィン仕様になりました。




昼より夜のほうが雰囲気あるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン。 | トップ | 独り占め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿