犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

お昼ご飯。

2024-04-10 | 食べる

打合せの後にお昼ご飯。

 

シ〇クマベーカリー 本店。

三角屋根の小さな店舗です。

売り場もコンパクトで階段で2階に上がると小さめなイートインコーナーがあってオーブントースターが置いてあります。

自分でリベイクして食べられるのは良い

噛んで生地の味を感じられる、美味しいパンでした。

駐車場が狭くて、前の車が真ん中に停まって位置を調整していたので車道上で待ってたら後ろの車から人が出て来てなぜか注意された…。

2車線なのだから横を抜けて行けばいいのになぜずっと後ろに居るんだろうってこちらは思っていたんだけれど?

街中でも見かけるが最近、車を降りて文句を言いに来る人が多くなった気がする。

車道に出るのは危ないのに、何故だろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になったので。 | トップ | 濃い抹茶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿