犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

春です。

2024-04-02 | 

街中はピンクのでいっぱい。

   

240330撮影。

〇イズ 生チョコレート 季節限定のストロベリー 864円。

車で移動中のラジオで商品の紹介をしていてついつい食べたくなってしまいました。

箱はピンクで中は茶色、カット面は薄っすらピンク。

保冷剤が乗っていた場所だけちょっとココアパウダーが取れてしまいました。

甘すぎず、ちょっとお酒の風味がするからか大人な風味。

一般的なイチゴ味のチョコレートだと思って食べると苺感は弱めでちょっと違うって感じるかもしれないな?

今度は桜フロマージュを食べてみようかな?

 

 

240330撮影。

撮影協力のそらは本日は大根。

匂いの確認はしても、これは食べられないってわかってるんだろうな?

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕と布団。 | トップ | お茶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿