犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

涼しくなりました。

2023-09-23 | 

札幌は急に気温が下がって来ました。

朝晩は先週ぐらいからやっと涼しくなって寝やすいねって話してたはずなのに一気に最高気温が10度近く下がると体調が微妙。

 

230923撮影。

この頃仕事が忙しくてまったく構ってなくて本日土曜日も休日出勤。

一人でお留守番させてたらこんな表情。

不貞腐れてる?

寒くなったから服着せたし着替えの際にはブラッシングはしてるのに、家に居る時間が短いからかなぁ?

仕事が落ち着くまでもう少し待っててね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です。 | トップ | お昼ご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿