犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

お昼ご飯。

2023-09-24 | 食べる

現場近くでお昼ご飯。

暑いと麺類が食べたくなる。

そば処 〇郎兵衛 納豆そば 790円。

こちらそばが更科と茶そばで選べます。

今回は更科にしてみました。

家で納豆そばを食べる時は田舎そばタイプの面で食べるので、そばの香りが少なく感じました。

美味しかったしボリュームもかなりあるし、メニューの数も多かったので満足度は高い店かも。

また行ってみようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました。 | トップ | On the 父。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿