犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

お昼ご飯。

2023-04-09 | 食べる

ちょっとリッチなお昼ご飯。

〇とりの空間 栗原さんちのお昼ごはん 副菜3品、ごはん(白米または雑穀米)、みそ汁、香物。

メインは選べるので今回は照り焼きチキンのアボカド豆腐ソース、副菜はにんじんのナムル/五色きんぴら/栗原さんちのごまあえ(ほうれん草と油揚げ)。

しかし、副菜のにんじんのナムルと胡麻和えはどちらも胡麻を使っていてちょっと残念。

にんじんのナムルは同じ胡麻でもすり潰していないのとかを使えば良かったのに何となくすりごま風味が強くてどっちも似たような味に感じました。

味は美味しかったのになぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認? | トップ | すぐ狙われる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿