見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

ランナーズハイ!!ハーフマラソン

おはようございます☀️

今朝の山形は19度。
今日はお休みで午前中時間に余裕があるので、
は・し・り・た・い〜👟


🏡10キロくらい、行ってきまぁ〜す。
気温もいい感じ🎵すごく爽やかな風を感じ、走りに出てよかった(*´∀`*)

と、うっとりしてるのも束の間で
4キロすぎから長い登り坂がとても苦しく息も上がり、歩いてしまう。。
あー😢今日もこの坂走り切れなかった…。

ここまできたけど時間もあるからもうちょい行ってみよーっと。
速さはわたし遅いです。

片道7.8キロきたところで、

なんだか…ん?
ラクになってきたぞ。

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪ランナーズハイ♡♡
この感覚大好き❤
よし‼️あたし、今日は🏃‍♀️行ける‼️

長距離走らないとなかなかランナーズハイがこない。
ランナーズハイになると、
呼吸もすごくラク、足も軽い、疲れも忘れ、ずっと走り続けられる感覚になります💖エンドルフィン?アドレナリン?かな💖

この感覚を味わうとマラソン辞めれなくなるよね。だからマラソンはずっと辛いだけじゃないの。
あっという間に片道11キロ走ることが出来、途中赤信号で止まると歩くけど、順調に走れました。




だけど、あと5キロの
17キロ地点あたりから、ふくらはぎが痛くなってきたー😭脚攣ったらやだな…
これでランナーズハイが途切れる。

やっぱりトレーニング不足だ…
実感。

20キロ地点で水分補給。
ジュース一本飲み、パワーチャージしてゴール🏠

今日22キロ今日走れたのは、少しだけ自信になった(๑>◡<๑)なかなか長距離走る時間なかったからね。


汗くっさいし、着替えも持って車走らせ
このまま温泉に♨️行って、
体を癒してきましたぁ💖

あーマラソンも温泉♨️も最高💖



お兄ちゃんは今日運動会。
弟はスポ少⚾️練習。
わたしは、
羽田空港で買ってきてもらったスイーツをお先に食べようっと💖

リピで買ってきてもらったよ。
ここのバームクーヘン美味しいのぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)有名なのかなぁ〜?よくわからないけど、空港で売ってるきっとすごいことだなら、きっと有名なのかも🤩




お先にいただきまぁ〜す☕️食べながらブログ書いてました。

またね╰(*´︶`*)╯♡



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る