見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

腰の手術1年後検診と今日は開会式

おはようございます🤗


夏ですねぇ〜☀️

ほんと、いやになっちゃうくらいの暑さに毎日グッタリです💦

毎日何かと多忙。
blogを書いては中途半端。
あー早く書いてアップしたい!気持ちが止まらない笑


昨日は腰の手術一年後健診日。
レントゲン。
MRI。
診察。

久しぶりに主治医に会える🎵
わたしの事覚えててくれているかな?
頑張ってること伝えよう。


16時から診察なので
その前に
午前中はジョギング&ウォーキングを10キロ。いつものコース。
わたしは走るコースは12年間一緒。


田んぼの緑と綺麗な青空を眺めると
のどかで癒されるが、
そりゃ〜もぅ暑くて喉がすぐカラカラ。


いやーほんと暑いね😵
顔に日焼け止め塗っているが汗で取れただろう…

インターバル練習をしたので汗だく。
身体に炭酸水が染み渡るぅー🤤

 

走り終え温泉♨️へ。

ここは42.5度から44.5度の高温度の温泉。
暑めの温泉好きにはたまらない。

お昼は、冷たいおろし肉そば。
山形名物よ。



親鳥がコリコリで美味しい。




冬から3キロ近く身体を絞った。
後2キロは痩せたいなぁ。


話はそれて〜
この前は、30度と外は暑いのに
熱〜いラーメンが食べたくなり、
納豆辛子味噌ラーメン。

この辛味噌がやみつきになる。

納豆が体にいいね。



30分仮眠して病院へいく。
今日は仮眠しないとダメだった。
ちょっと疲れちゃったかな。

15時半予約の腰のMRI。
レントゲンもMRIも問題なし。
久しぶりに主治医の診察。
笑顔を見れてなんだか心がウキウキ。

6月のマラソン大会も完走し頑張った事や
ホットヨガもやって健康に気を遣っていることや色々お話をして、
わたしを認めてくれるそのお言葉が
わたしは嬉しかった。
もお、卒業です。
ほんとありがとうございました。



今日は
全国高等学校野球選手権記念山形大会
開会式。

いよいよ予選が始まりますよー。

今年はどこの高校が県代表で甲子園に行くんだろうー。

長男は開会式の補助員で朝早くから出かけました。わたしもお弁当作りに早起き。

あー甲子園、ほんと楽しみ‼️
楽しみだから
仕事がんばれる!勇気もらえるわ。
頑張れ!高校野球児🩷🩷
全国の高校野球児を猛烈に応援してます。
がんばれがんばれ〜!


今日は全国各地猛暑ですね。
暑いですが笑顔で頑張りましょー😃🖐️
どれ今日もお仕事がんばろっと♡




コメント一覧

shiho-ibu
@love_yourself sayoさんこんばんは☺️
そうですよぉ〜まさに今、各地で予選会が行われています。この予選会で勝ち進んだ高校が県代表で甲子園という舞台に行けるのです。トップの選手にもドラマがありますが、背番号をもらえない選手達にだってドラマがあります。
うちもね。それを思うとすごく泣けてくるんです〜😭♡
完璧母目線ですね笑
love_yourself
お疲れ様です♪
すでにめちゃくちゃ暑いですが、まだ、これから甲子園予選、なんていう時期なんですねぇ💦💦

しかし、SHIHOさん、腰の手術をされたのですね。本当に健康が第一ですよね。

私も、最近はちょっと熱中症気味です、、、実際には5月からそうだったのでしょうが。

しかし、私は4月からプラス4キロです( ; ; )
2年前からだと、プラス6キロくらいだから、元に戻したいです( ; ; )

少しずつ、一緒に頑張りましょう!
夜ご飯を減らすと、痩せますよね、割とすぐに、、、
shiho-ibu
@tudukimituo1028 日差しが強くて暑いのにねぇ〜💦
走り終えたら顔が真っ赤だったので、すぐケアしました。
北海道も暑いんですねぇ〜☺️暑い時は暑いですよね。東北山形も昨日は暑くてエアコンつけて眠れなかったです💦
tudukimituo1028
いや~~~。
暑いのに元気ですね。
私は外に出る気がしませんよ。
北海道なので、そんなに暑くはないと思われがちですが、暑いときは暑いんですよ^^
したっけ。
shiho-ibu
けいこ様〜♡
こんにちは〜🥰🥰
今日はお外めっちゃ暑いですねぇ〜☀️
東北山形も今日は35度です💦

すごい、カッコいい、いただきましたぁ〜🩷すっごく嬉しいです!ウフフ🩷
わたしにもったいないくらいの
最高の褒め言葉です〜🤩
けいこ様いつもありがとうございます🙇‍♀️
keiko(けいこ)
しほさーーん♡
おはようございます。
元気いっぱいのブログ更新ありがとうございます😊
運動で体重落としたり本当 すごい👍頑張り屋さん☜カッコいい。
でも あんまり負荷かけ過ぎないでね。
⇧年寄り発言ね😆

東京も暑い!です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る