見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

朝風呂に共同浴場へ蔵王温泉♨️

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

☀️朝6時40分に長男の部活を見送り、次男に蔵王温泉行こうよぉ〜と誘ったら振られ、1人共同浴場へ♨️🚗💨

⛰山道走るけど地元なので案外近い(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は霧がかかってる。ん?雲の中にいるのかなぁ〜前が見えない。

やっぱ蔵王は涼しい〜✌︎('ω'✌︎ )
あんまり人がいないなぁ〜💦



硫黄の匂いが漂います♡わたしこの匂い好き💖温泉にきたーって気がする。
子供の頃、お父さんに肌荒れをしたら必ず蔵王温泉に連れてきてもらいました。
そうすると、お肌の調子が戻るの💖


200円で入れるよ。
美人の湯。お肌すべすべ間違いなし💖

男湯が隣なんだけど…全部声が聞こえる。
隣で
あーあぁ〜とか、おぉ〜とか気持ちいいなぁ〜とか聞こえてくると…

ちょっとヤダ…( ̄◇ ̄;)

そそくさと上がっちゃいました💦

でも温泉は最高です💖

貸し切り風呂の旅館もあるし、自然に囲まれながら〜
是非♡蔵王温泉♨️へ。

ここは冬スキー場です。
走っていたりトレーニングしてる人がいるよ。

見えるかなぁ〜?
ロープウェイ動いてます。このロープウェイで上までいくと、地蔵山、頂上まで行きます。
あーわたしも行きたいなぁ〜😊❣️


温泉入り終わったら神社へ参拝⛩








いつ見てもウケる🤣




朝に温泉♨️とお参り⛩にきたのは、
今日はワクチン2回目なの。

11時予約で行ってきます( ✌︎'ω')✌︎ね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る