見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

フルーツパフェはお好き?

23日午前中はずっと雨降りでした。
長男は雨のため野球の練習がお休みに。
次男も部活お休み。
ママは
朝は温泉♨️に入り、リハビリ🦵
あっためてストレッチ。

体重は
入院して2キロ痩せてた😍
ご飯ではなく軟飯にしたからかな😍
頑張って体重は維持していこうっと❣️


あ、そうそう
最近の山形県コロナ数が一気に上がりました。より一層消毒と手洗いをしなくちゃ!

だからなのか、なんだかお客さんも少なく感じる…🥲

子供達と回転寿司の蔵寿司🍣でお昼ご飯。
お昼を食べたら、もうお出かけには一緒に着いてきてくれません😥
「もうお家に行きたいから、お家に行ってー」と。
子離れ…
寂しいもんだわ💦

お買い物して、
寒河江市のチェリーランド🍒へ。




お目当ては…💖💖
フルーツパフェ


パパにはアイスコーヒーを頼んであげて、
わたしはお目当てに写真撮りながら喜ぶ💖

やーん💖めっちゃうまそう💖

バニラアイスの下はヨーグルトが入っていてまた美味しい。下のゼリーの層も綺麗で栄え間違いなしね。


こちら先日行った、山形駅ビルの中に入ってあるハタケカフェへ。

季節のパフェ。
メロンかな。

下のフルーツは、メロン多めです。

バニラとメロンのソフトが美味しい💖


ウフフ😍

さぁ〜
体重維持なんて出来るのかしらねぇ〜わたしったら💦


コメント一覧

shiho-ibu
らんてるさーん😊👋こんばんは〜🎵🎵

ちょっとやそっとのことではずかしくないの?羨ましい💖わたしは人前のスピーチがやっぱり恥ずかしい💦
でも前よりは恥ずかしいのもなくなりましたね😅一人cafeも平気ですしね😊
わたしも40半ば、
全力で人生楽しみたい‼️わ💖
shiho-ibu
@orai こんばんは〜😊👋
なんだべーよくわがらねっけー。
ウフフ。フルーツパフェ美味しいので是非食べてみてね。
らんてる
シホさ〜ん♪ こんにちは〜!
フルーツパフェに季節のパフェ。
羨ましー😍😍😍
私、パフェは大好きです!…が
20年以上食べてないですね😭
なぜなら、恥ずかしかったから。😅
しかし、50歳を過ぎた辺りから、
恥じらい線(そんなのあるの?)が
切れたようなので、ちょっとや
そっとのことでは恥ずかしくなく
なりました😁😁😁

ちょっと仕事が落ち着いたら、
「全力壮年」に徹します(笑)
orai
こんにちは。
コメントが途中で消えてしまいました。
パフェとパーフェクトをかけたダジャレでした。
失礼しました。
orai
パーフェクトです。なんで?
orai
途中で消えました。
本当はパー
orai
こんばんは。
パー
shiho-ibu
@rose-tky もんちゃん💖こんばんは💖😍
フルーツパフェって美味しいんだけどね、
案外高いんだよね💦1000円します。
あと200円安いとなぁ〜って思うけど、
農家さんの大変さも分かるから、まぁ〜しょうがないけど、タイムサービスの時間があると嬉しいのになぁーなんて思っちゃいます😉

もんちゃんと一緒に食べたらもっと美味しいはずだわ💕秋も美味しいフルーツたくさんよ😊💕
rose-tky
うわあ!🤪😍しほちゃん😊💖

豪華ですねえ!寒河江市のチェリーランドの
フルーツパフェでしょうか🥭!
めっちゃ美味しそうですね!

さすが しほちゃんのアンテナパワーありますね!メロンのソフトも美味しそう

ああん フルーツ王國 山形 美味しそうですねえ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る