見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

朝はウォーキング

おはようございますฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

昨日ハーフマラソン大会に出て
太ももが少し筋肉痛💦
なので、次の日の今日は
軽く4キロウォーキング🚶‍♂️

その前に
子供達は今日中学校登校日で
保護者が見に行ける3年振りの授業参観日なので、早起きしてお弁当作り🍱

子育て中の主婦は
ゴロゴロしている暇がないんだよぉ~。


肌寒いですが、今朝の山形いい天気です♪


筋肉痛になったら、次の日も軽く運動するといいよ♪と昔教わったので、
ストレッチが終わったら
いつものコースを歩いてきました😊

今日は走る気になれない笑

ゆっくり、ゆっくり。


そして中学校に。
授業参観&進路説明会に。

残りもあと5ヶ月しかない中学校生活。
なんだかあっという間。
受験も含めて頑張ってほしい☺️✨

お昼はかっぱ寿司へ。
わたしの1番好きなお寿司は
なんといっても〜ハマチ!だわ💖
必ず3皿は注文☺️


今日のデザートはコーヒーゼリーを注文。
美味しい♡





昨日はたくさんのコメントありがとうございました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

これからも目標持って
頑張りますね✨️( ^-' )✨️

いよいよ明日は…
私一人旅✈️に行きます。
朝早く出て🚘仙台空港から出発✈️です。


京都ではどんな風景が待っているかなぁ💖💖楽しみだー💖


コメント一覧

shiho-ibu
アイメロディ様💖おっはよ〜ございまぁ〜す💖
ありがとうございます✨🙏☺️
途中棄権してもいい!と自分を許して走っていたので、なんとか最後まで笑顔で走れました。
アドレナリンが出てランニングハイになれたので、6キロから13キロまではあっという間に過ぎました。
すっごく楽しくて、最高の時間過ごさせていただきました☺️✨
アイメロディー
しほさま
マラソンあと調子いかがでしょうか
前回のマラソン中継
息を呑みながら読ませていただきました
ドキドキしました
本当に最後まで諦めず完走されたこと
そして体調見ながら無理はされなかったこと
素晴らしい完走でしたね
頑張られる姿に感動でした♥
shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんばんは☺️いつもありがとうございます♡そうそう、なんだか忙しいね🤣
子育てが終われば今より少し時間ができるかな?
でもわたし忙しく過ごしているのが好きなのよ🤩
shiho-ibu
けいこ様〜💖
今回のマラソン大会は、
応援してもらえる喜び、それによってより力が発揮できること、
笑顔が元気がもらえることや、人の有り難さ、そして願い努力すれば叶うことを、
改めて感じました。
けいこ様いつもありがとうございます💖
けいこ様も旅ですか?どこに行くんだろう〜?blog楽しみにしています💖
tudukimituo1028
ウォーキング、授業参観、一人旅。
お忙しいですね^^
したっけ。
keiko(けいこ)
しほさーーん!
こんにちは!
完走おめでとう🎈ございました🙌
今頃でごめんなさい🙏
そして体大変だと思われるのにウォーキングされて しほさん ホント体力ある。気持ちが強いんだとあらためて思いました。

そして、、おぉぉぉ!!♡ひとり旅❤️
それも京都なんて 美人なしほさんにピッタリね。
私も明日飛行機✈️乗る予定です。お空で交差するかなあ😀

素敵な旅行を!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る