見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

10キロランニング

12月11日土曜日おはようございます😃

前回の大好きなおばあちゃんの記事がアプリ内保存に入ってしまい、リアクションやコメントが消えてしまいました💦あれ〜💦また再アップができたけど、皆さんせっかくくれたのに〜ごめんなさい〜💦😿

なんだか最近ちょっとしたミスがあります💦
仕事では、村上さんを村山さんと書いてしまい、失敗💦
あー凹むなぁ😮‍💨気をつけなきゃね。

よし‼️
気を取り直し‼️

今日は遅番なので、大好きなランニングしてから仕事に行きます。
ランニングで、エネルギーチャージ‼️


川沿いを走る。
新鮮な空気と川の流れの音がとても癒される。
コンクリートの道路ではなく、たまに土のところを走ってみる。

楽しかった・嬉しい事があった日の次の日は走る。なんだか幸せが持続する。

凹んだ日は、絶対走る。
10キロほど走ると、なんとかなる!と前向きに頑張れる。

普通の日も走る。私が生き返る気がする。

先日スポーツクラブでマスクしながらマシーンで1時間走り、サウナ1時間、露天風呂30分入り、食事制限したので、やっと体がスッキリしたので今日はスムーズに走れました🥰✌🏼ゆっくりだけどね。


橋の上からの眺めが最高。

気温5度の山形。暖かいです☀️


10キロランニング終了〜😊✌🏼



海鮮サラダも食べたし、
お仕事頑張ります。
行ってきまーす!

皆様も良い一日をお過ごしください💖




コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんにちは😃🎵
毎日とは素晴らしいです🎉継続は力なりですね♡
何かを毎日続けるってなかなか出来ないので、私も何かしてみようっと🤩
tudukimituo1028
10㎞ランニングはすごいですね。
私は毎日1万歩以上歩くことを日課にしています^^
したっけ。
shiho-ibu
ji 1hidさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます。
わたしも凹みますよぉ〜💦
たまに落ち込んで泣くけど、すぐ復活します。好きなランニングをして(^^)
気温5℃で太陽がでていれば、こちらは暖かいと感じます。
今日は雪もないので、子供達は体育館からグランドに出て野球の練習をしたようです。
わたしもいつもblog拝見させていただいております。春になったら私も登山したいなぁ〜🎵
shiho-ibu
@azm コメントありがとうございます😊🎵

わたしには体を動かすが1番合っているようです。健康維持、体型維持、明るさ維持には1番です💖笑
ji1hid (素晴らしい風景)
雪は見えませんが、気温 5℃、うちの方では寒いと言ってます。
毎回ブログを拝見させて頂き、ご家族皆さんお元気で幸せ一杯と羨ましく思っていますが、凹まれることがあるとビックリです。
でもそれをランニングで気分転換し、良い方向に進路を変えてしまう発想の転換が、これまたビックリで、真似をさせて頂きます。
走った後は、生ビールが最高です。お疲れ様でした。
azm
こんにちは。
ナイスランですね!前向きになるラン、素晴らしいです^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る