見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

珍しいなぁ〜(*^ω^*)

はじめてみたぁ〜!
こんな光景♡
びっくりしたから、思わずパチリ😄📸

お仕事から18時半頃🏠帰ってきたら、子供たちがいない…

あれ〜?

一応近くの公園を見に行ったら

いた!みっけ。

なんと!

2人で野球の練習してた(๑>◡<๑)!

普段2人で練習するなんて考えられない。

お兄ちゃんは
弟とは相手にならないと、
ここがダメだの、あーゆーのがダメだの…ダメ出しばかり言うし…😅

弟はおにぃちゃんがしつこく言うから苦手で、ふくれはじめる。
のが、いつものパターン。

しかし、なぜか今日2人でやってるじゃない‼︎
珍しい‼︎
と言うか初めてじゃない?

2人の意思で公園きて練習したなんて。

可愛い♡




重いボールなので、遠くには飛びません。きゃーこの光景みながら、一本ビール飲みたい❤️(*≧∀≦*)

仲良く2人で野球の練習してほしいなぁ〜といつも母は思ってますよ。








2021.夏の一枚。
めんこい姪っ子と📸

私には👧🏻娘がいないから、もぅめっちゃ可愛い〜🥰🥰
おばちゃん、なんでも買ってあげるからまた山形にきてね〜🎵今年の冬はコロナがどうなってるのかな…🥲



上は甥っ子写ってます。
女の子…めっちゃ可愛い😍

息子も可愛いですが笑



コメント一覧

SHIHOKO
@nanakotoba こんばんは💕
いつも読んでくれてありがとうございます😊💖嬉しいです‼️
いつも一緒にしてくれるといいんですが…なかなかキャチボールもしてくれなくて…💦でも初めてみた風景に、、私は幸せでした♡😭
nanakotoba
こんばんは。
お兄ちゃんと弟ちゃん、仲良しですね!
いつもじゃなくても、お互いちゃんと認め合ってて、、
きっとこうやって助け合っていくんでしょうね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る