見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

クリスマスプレゼントとお正月準備

28日水曜日、山形いいお天気です☀️
おはようございます💖



あっという間に12月もあとわずか!

はっやいねぇ〜。
今となれば何して過ごしていたか
あんまり思い出せないかも…☆彡(*´艸`)フフフッ
覚えてはいるけどね。

先日のクリスマスは
子供達のプレゼントを
当日買いに行く。

長男の希望は
黒のニューエラーのLAキャップ

次男はゲーム。
ジョイコン無くしたからジョイコンとニンテンドースイッチスポーツパッケージ版ソフト。


準備もしておらずネットで買おうか迷ったけど、買いに行っちゃおう〜!

パパと2人でクリスマスの日に
宮城へお買い物🚘です。


宮城は雪がなくていいなぁ~♪
新しいブーツを履いてきたけど
普通に靴でよかったみたい。


お買い物の前に
まずはお昼ご飯を食べてから買い物をしようと泉パークタウンタピオの中に入ってある、回転寿司仙台平禄でお寿司。

牛タン握り。うまい。


うにも新鮮で美味かった。




仙台泉アウトレットでお買い物。



子供達のジーンズ👖安かったから買ってあげる。
お目当ての長男の帽子はなかった…
どーしようーかー?
調べたら仙台駅前のお店で売っているようなので、パパと2人で向かう。


自分たちのものを買わず、子供達のために。
親バカだわ。。
まぁ〜楽しいから、いいっか。


これが長男欲しかったんだけど
残念ながらサイズがなかった…。
長男にラインして、了解をもらい、


こちらの帽子に。ちょうどサイズがあったヤンキースの帽子をプレゼントに買う。


次男のゲームは結局山形に帰って
ゲオで買う。


夜は焼肉パーティー🎉
肉を食べようー♬

奮発した米沢牛と黒毛和牛



煙がすごくて煙探知機がなる。
晴れた日、外でバーベキューで焼いたら最高の肉だなぁ。
とてもうまいが、わたしには油っぽくて
お肉数枚で満足です🥰

パパからわたしへのクリスマスプレゼントは、ジャパネットで買ってくれたシャワーヘッド。

誰も欲しいとは言ってないのだが…。



パパから
これでママの頭皮のにおいがなくなって
髪がツルツルになるよ〜🎵と
ドヤ顔…。

ん?


わたし頭皮臭かったのか…?
そういう意味なのか⁉︎

聞かないことにして
一応ありがとう♡と感謝はしたけど…

まぁ、いいっか(๑˃̵ᴗ˂̵)


27日は寅の日で良い日だったので
どうしても気になっていたコートをゲット!
やったー!自分へのご褒美💖
私にとっては予算オーバーだったけど、素敵なものをゲット出来て幸せ(^^)



そして今日の28日は末広がりの日で良い日とされているので
玄関を掃除もして正月の飾りを玄関に飾りました。鏡餅も飾ります。



年神様が我が家にもきてくれますように🙏💖

お仕事行ってきますー(๑ơ ₃ ơ)✨✨

コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さん今年はお世話になりました。
色々とアドバイスありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
tudukimituo1028
本年中はお世話になりました。
SHIHOさんの行動力に驚かされっぱなしでした。
来たる年も元気に飛び回ってください^^
したっけ。
shiho-ibu
@mizdha みづはさ〜んこんばんは💖
節水にもなり水道代安くなるのを期待し使ってます。使い心地はすっごく気持ちいいです♡シャワーのお湯が優しくて、霧状のように出てきますね。お肌に優しいのがいいですよねー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
あ、そうそうわたしもカーテンライナー買いましたよ🎵うちは階段のところに使ってます。
mizdha
私もシャワーヘッド買い替えたんですよ〜
バブルシャワーへの憧れと節水効果を求めて。
5000円くらいのをね?試しにね?
そしたら、予想以上にシャワーの粒が細かくて気持ちよくって!
お風呂の時間が楽しくなりました♪

しかし、23780円のシャワーヘッドって!
パパさんの余計な一言は置いといて・・・
使い心地、どうです?
shiho-ibu
アイメロディ様💖おはようございます💖

当日間に合ってプレゼント買えて良かったです。子供達も喜んでました💖これでもう少し勉強も頑張ってくれればいいのですが…😅

シャワーヘッドにビックリ💦言い回しが頭皮が臭いように感じて、これまたビックリꉂ🤣𐤔勝手に欲しがるだろう〜パターン。ほんとそう!面白いですね。
いつもありがとうございます💖
shiho-ibu
けいこ様💖おはようございます💖

子供達はサンタ🧑‍🎄さんは親だと、
小さい頃から知っていて、プレゼントは何が欲しいのか考えていた様子です🥰
成績次第と言っていたはずでしたが、、
結局買ってあげました。
その成績はまだまだでしたが笑
いつもありがとうございます♪けいこさまのブログ読んでいていつも憧れています💖ご縁に感謝✨です。
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんおはようございます(*^^*)
管内中探してくれるお父さん、素敵ですね🤩我が子への愛を感じます♡
アイメロディー
しほさま
子どもたちへのプレゼント🎁
当日買いはドキドキしましたが
無事購入できて良かったですね
それにしても男性は勝手に欲しがるだろうと購入するパターン多いようで
シャワーヘッド驚きました💦
まあその後の素敵なコート
ツーアウトさよならホームランのようでした😂
keiko(けいこ)
シホさん、こんにちは♪
息子たちに買ってた時代が懐かしいわ。

長男さんの高校決まったことが一番のシホさん家の出来事かしら?
来年もたくさん良きことがありますように♡
素敵な更新楽しみにしてますね。
tudukimituo1028
子どものプレゼントを買いに行くこともなくなりました。
昔は子どもの欲しいゲームソフトがなくて、管内中のおもちゃ屋を回ったのも、いい思い出です^^
したっけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る