旧チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも人生楽しく生きたいと思っています。

焼き肉

2008-07-20 21:38:59 | お出かけ

 娘婿のバースディー、家族で焼き肉です。

 男性人の記念日は、焼き肉、女性人は創作料理となんとなく決まった

 感があります。娘たち、本当のBDの日に食べ過ぎて、胃もたれなんて

 言っていましたが、なんのその、飲むは食べるは、感心しました。

 まだまだ若いですね。喜んでくれたので、良かったぁです。

 借り物のデジカメなので、あまり写真撮れませんでした。

 

                        アイス帰宅して即食べました。

                        娘たちが買ってくれました。美味しかった。

★もっと詳しい記事は→コチラへ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした。 ()
2008-07-21 08:29:34
体調がイマイチなんて言いながら
めちゃくちゃ食べて飲んじゃったわ~
でもここのお肉は本当に絶品
小倉にまで行く必要ないわね
今度はまたお宅のご主人の誕生日かしら。。。
かなり先だけどね

「ここをクリック」記事に↑↑追加しました。
返信する
娘へ (チビ)
2008-07-21 18:50:54
飲んで、食べて、満足でしたか?
胃もたれなんて、心配したのそんしたみたいでした。
まあいいか、それにしても、貴女父親に似たのね。
顔もですが、飲む方も、焼き肉では、ビールも
進むでしょう。3人の飲みぷりには、感心しました。しかし、楽しく出来て良かったです。
今度はお宅でのBQ&花火大会ですね。
返信する
こんにちは。 (yumi)
2008-07-23 11:29:41
焼き肉は家族みんなで食べるとおいしいものね
娘さんとのお話にも花が咲いて、食も進んだことでしょう~
さすがに私も以前ほど焼肉は食べれず、焼きかかりですよ・・・
育ち盛りがせっせと食べるので間に合わないくらい


写真きれいに撮れてますよ~

食後のアイスが良いですね

今度は娘さん宅でのBBQなのかしら?
私もそういえば、自宅に両親を呼びましたね
返信する
yumiさんへ (チビ)
2008-07-23 19:52:03
皆んなで、飲んで、食べて、おしゃべりして、
楽しく過ごしました。
写真娘に、習いながら撮りましたが、
良く撮れず、怒られてばかりでした。
早く、デジカメ、修理出来ないかなぁ。 

アイス、美味しかったです。
今年は庭でのBQは暑くないかしらね。
少し心配しています。
返信する